2006-02-12から1日間の記事一覧

 Los Gatosのブルワリー

先日お友達と言ったLos Gatosで見つけたブルワリーに行きたかったので、「是非!!」と主張してそこで晩ご飯を食べることにした。そのためにお昼はお弁当持参で節約したのだよん。 さすがLos Gatosである!!ビールはかなりおいしかったらしい。yy兄ちゃんは…

 Gilroy Outlet Mall

まだ時間もあるので、ギルロイまで行くことにした。BoseやらSonyやらが男どものお目当てである。私は...服や靴には今はあまり興味がない。がFossilという腕時計やさんを発見してしまい、時計好き(これもかい!と自分でつっこんでおく....)の私は19.99のワ…

 Mission Santa Cruz

これまた高台に立つ小さなミッション。日曜日の開館時間は2時までで到着したのが15分過ぎ。またしてもタッチの差で中を見ることはできなかった。外の写真(と裏庭の写真)だけを撮っておく。

 Santa Cruz: Mystery Spot

今日は朝から深い霧である。お弁当にハムとタマネギ、卵とキュウリの2種類のサンドイッチを持参する。yy兄ちゃんも一緒に10時には出発である。9時を過ぎても霧は晴れず。こんなんで山越えは大丈夫かなと思っていたが、山にさしかかるところは晴れていた…