Glendaleを目指して

夕焼けのキレイな海沿いをしばらく走ってLAのGlendaleを目指す。前にも泊まったホテル(Days Inn)なので勝手知ったる...かな。ところが最初に割り当てられた部屋は誰かの使用中(または使用後)でちょっとびっくり。このホテルの問題は窓から隣の棟が丸見えというところ。町中のホテルだから仕方ないけど、ちょっと気を使う。
ホテルへの到着が遅くなってしまったので(お昼は豪華に食べたことだし)夜は近くのTrader Joe'sでお寿司などを買い込んだり。なにぼうはピザが食べたかったらしくお店でテイクアウト。ミニサイズがぴったりだった。
 
旅行のメリハリの付け方も慣れたものである。さすがなにまん(と持ち上げておこう....)。