今日も朝から張り切ってGO!

HitomiT2006-02-22

今回はそれほど過密にスケジュールを練っていたわけではないので朝は比較的ゆっくりと...。家ではボイラーの大きさからお湯が不足するため、なになにコンビが夜にお風呂に入り私が朝に入る習慣だが、旅行中は逆になる。荷物をまとめたり、これがかなりの時間の節約になる...と言うのが何度か旅をして来て会得したKnow-Howである。ホテルでちゃんとした朝ご飯を食べる。パンケーキが3枚と目玉焼きが3つのボリュームなるも、驚くなかれ完食。朝はしっかり食べなきゃね。半熟(というよりもほとんど生の黄身)の目玉焼きでも私はゼンッゼン気にならないので。それからなにぼうの希望でまたプールへ行く。ここで機嫌をとっておかないと後々のスケジュールに響くので母はがんばる! 朝は半分プールに日が当たる。おじさんが準備運動を入念に行い、プールを一回り泳いだ後は椅子でのんびり乾かして、それから早々に帰って行った。待ってましたぁー、ジャグジーはいいお湯加減でたまりません。クセになりそう。