ブラジル料理

そこからHさんおすすめのOld Pasadenaへ。昼間Freewayで通り過ぎた場所である。飛び込みのお店は地中海料理のようなブラジル料理のようなメキシカンのような......。ブラジル料理とメニューには書いてあったが、Black Beansはブラジル名物でもあるのだろうか....。私はこの甘いおマメがちょっと苦手。でも食べる。なにぼうはずっと「お寿司」を連発していたのでAhi-Tsunaの軽く炙った切り身が乗ったサラダをチョイス。意外とサラダもちょっとは食べたのであった。なかなかおいしいお食事を堪能し、Old Pasadenaのおしゃれな町を一回歩き、帰りは私の運転で難なくホテルに戻る。今日も盛りだくさんの一日であった。
 #カスカスのミンチボールのような感じだけどVegetable。
 #なにまんチョイス。右側の善哉カレーのようなのがBlack Beans。奥にはゴボウ天のように見えるバナナのソテーがついている。