Ramen Rama


やはり濃くが不足していたためか、なにまんには不評。私はSpicy Yaki Udonにしたのだが、基本的にはスパイシーBBQソースの味付けである。うどんはおそらくひと玉入っていると思うが、とにかく野菜が多くて完食ならず。
夜はお約束通り、チリメンや佃煮がメインになるので、後はお豆腐のお味噌汁や卵焼きぐらい。まるで朝ご飯のようである。餃子の際に買った山のようなニラはおひたしにして生卵の黄味と鰹節で食べる。昔母が作ってくれたことがあったのだが、おいしいのだけどどうにも歯に挟まって....。


どちらかというと(ドリップ、インスタントどちらでも、の)コーヒー派であまりお茶をたしなむような我が家ではないのだが、暖かい緑茶もおいしい季節になった。昨日Rite Aideで買ったファーのスリッパは、靴下をぬぐと足が氷のように冷たくなるなにぼうのお気に入りとなってしまった。もう一つ自分用にピンクのを買おっと。