バナナがそろそろ危なくなってきたので、思いついてバナナケーキを作る。朝ご飯もゆっくりの時間だったので、ケーキの焼きたてを持って出てお昼の代わりにすることにした。
週末の油断からか肩こりがひどくなって頭が痛くて仕方ない。寝ていても身体がガチガチな感じがする。というわけで、お買い物する意欲もなく、作るのも面倒で久しぶりにハンバーガーを晩ご飯代わりにした。Jack in the Box。初めてである。王道を注文すればいいものを、私はSpicy Chikenというちょっと邪道な頼み方をしてしまったが、結構ハンバーガーが大きくてなにぼうが食べきれなかった分を食べたが、結構おいしかった。日本ではなかなかおいしいハンバーガーが食べられなくなったよなぁとしみじみ。