韓国超市

なにぼうを迎えに行った後でまたまた登場、韓国超市。タコが欲しかっただけなのだけど、いろいろと買い込んでしまった。韓国超市、品揃えはいいのが実はそれほど安くない。タコの足1本が8ドル近くしたので驚き。まぐろ一冊で12ドル!韓国梨が1LBで3ドルという突飛な値段。でもあまりに立派で2つほど買った。値段に違わず非常に瑞々しくておいしい梨である。スープストックを探す。チキンかコンソメでよかったのだがふと見るとビーフの写真入りの顆粒スープがたくさんある。確かにDASHIDA(ダシだ)と書いてある。「ならば..」と一つ購入。


#おむつのパッケージにある子供の柄が、いつ見てもおもしろいと思う。なんで歯が抜けてるのだろう?リアル。