BJ's

http://www.bjsbrewhouse.com/restaurants_page/cupertino.html
その後、Apple社の近くのBJ'sでお食事。ティアラをつけた女の子や黒のシャツに白のネクタイの男の子が数人のグループあり。お誕生会だろうか??まだみんな子供みたいだけど肩丸出しドレスの女の子もいて、みんなおしゃれだなぁと思いながら遠目に見ていた。わたし、すっかり「おばさん」だわ....。
「とりあえずの前菜」には真っ赤と紫のコーンチップ。ほうれん草とアーティチョークのソースはおいしいが、すごい色の組み合わせ。私はエンゼルヘアーのパスタをチョイスしたが伸びたそうめんみたいで今イチ。ゆっくり食事をしてからPWでワインなどを買って無事に家に帰り着き、yy兄ちゃんの部屋でワインをあけるも、なにぼうがゲームを見つけてはまってしまい、2次元の、今のゲームとは似ても似つかぬ懐かしのゲームで(かつての?)ゲーマー達が昔とったキネヅカを披露するのであった。素晴らしい!私は見逃したドラムラインのDVDを見つけて借りてくる。ヤッター!

夕べの山のような天ぷらは、今日のお昼に天ぷらうどんでやっつけたのでありました。