2006-02-21から1日間の記事一覧

 ブラジル料理

そこからHさんおすすめのOld Pasadenaへ。昼間Freewayで通り過ぎた場所である。飛び込みのお店は地中海料理のようなブラジル料理のようなメキシカンのような......。ブラジル料理とメニューには書いてあったが、Black Beansはブラジル名物でもあるのだろうか…

 ホテルでジャグジー

Missionから来た道を戻って難なくホテルまで。まだ時間があったので、なにぼうとの約束通りホテルのプールに行くことにした。このホテルは敷地が広い。部屋もたくさんある。が、客室だけではなく長く住んでいる人もいるようで、普通の買い物帰りのおじさんと…

 Mission San Gabriel Arcangel

Missionも慣れたもので...というか、実はどこも中は大差なし。建物と庭と博物館とShop。博物館入りするのに寄付という形と入館料と言う形の2種類がある。ここは入館料。町中にあるが結構大きなミッションだった。 #キリストの横にいるのはやはり女性にしか…

 LAのFreewayを初運転

Del Tacoはメキシカンのファーストフード。LAでは(というかCAでは)たいていのメキシカンはおいしい。ここも例に違わずなにぼうは大満足の様子である。そこで気を良くして私もMission San Gabrielまで行くことにした。時間はたっぷりあるし、Directionsもな…

 LA ZOO

朝ご飯はスタバで適当に済ませる。なにまんを某Officeに送って行った後、自由時間を与えられていたなにぼうと私である。LAの慣れないFreewayは怖い。道もよくわからない。そこでFreewayを通らずに行けるLA Zooに行くことにしていた。ここは前回来た時になに…